読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルチバックプロテクター 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

体の横幅より背丈を参考にサイズ選びしたほうが良いと思います。162CM 72Kです!Lで調度良く保護範囲が広いので安心です!立った状態で最下部が尾てい骨の辺りに来ますがライディングパンツで隠れます。この後、チェストプロテクターも購入予定なのでこのモデルにしました。

イマが買い時!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

マルチバックプロテクター[M/L] コミネ SK-692 CEマルチバックプロテクター KOMINE 04-692 CE Multi Back Protector

詳しくはこちら b y 楽 天

装着が簡単で体にフィットします。174センチ 58キロ Lsizeでバッチリでした。ベルトがゆるく感じましたが調整が利くのでいっぱいにしめるとちょうど良いです。スノーボードなどでも使えると思います。。着けることで自然と前傾姿勢になり!ライディングフォームも見た目が良くなった気がします(笑)身長166体重65ですがLサイズでちょうど良いです。腰痛持ちなのですが以外に腰ベルトがしっかりしているので腰痛サポーター的な効果もあります体の動きに対してもショルダーバッグはある程度追随してくれれるので良いですね冬場はバイクよりスノーボードの機会も多いので今度使用してみます。姿勢が安定してフォームがキレイになったかと。ハードタイプの安心感があります。軽く、まったく動きの妨げにならないです。とてもよかったです。腰のバンドで固定できるのでおもいっきり動けます。フリースキーで使用しています。対費用効果は高いです。気に入ってます。他社のプロテクターを使っていましたが、こちらの方が大きさ等自分には合っているみたいです。肩バンドも付け方次第ではクロスにも付けられそうです。