読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディアーマードベストをプレゼントするならココ!

セパレートタイプの方が動きやすいですが、1枚板の胸部プロテクターは安心感がより増します。お陰様でより充実したツーリングライフを楽しんでいます。着用感は!思ったほどの固さはなくしっくりきています。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ボディアーマードベストコミネ SK-698 CE ボディアーマードベスト SK-623後継 KOMINE 04-696 CE Body Armored Vest

詳しくはこちら b y 楽 天

価格の割にCE規格の胸部・脊椎プロテクター!肩部にはクッションを備えているところが気に入りました。。安心安全安価なコミネプロテクター。10月に入って装着してツーリングに行きましたが、脇下のバンドで胸周りの調節ができますので、フィット感は上々でした。背部は取り外し可能なクッションが着いていて、万一背中を打ち付けても呼吸困難になりにくいかも?初めての購入に際しては、窮屈さや体に馴染むだろうかといった心配と不安があったし、せっかく購入しても期待はずれだった場合のことと、着用しないと転用先がないことから無駄になると思うと随分と迷いました。転倒で鎖骨骨折をしてしまい、プロテクターの重要性を痛感し購入しました。長袖もあり迷ったのですが、ベストの方が応用範囲が広いと自己満足しています。)背中が少々蒸れましたが、大型の脊椎プロテクターの安心感にはかないません。気になるところは!ベースの布地がメッシュで柔らかいため!少し襟元がかっちりとならないところぐらいです。ただ!もしもの場合の安心を優先して購入したのですが大正解でした。バイク事故の場合は!体にもろに負担がかかるので最低でもこのくらいはなくてはと思っています。(小生は身長167cm!体重62kgのやや中年太り体型です。